Skype.com-スカイプ SkpyeOut-スカイプアウト SkypeIn-スカイプイン VoiceMail-ボイスメール
FONで「いつでも」「どこでも」「無料で」ワイヤレスインターネット接続!

September 16, 2008

AppleのiPhone 3G、日本での売れ行きは低調

まあ、こんなものかなと思います。

私が思うiPhone低調の理由(というか私がまだiPhoneを買っていない理由?)は

SIMカードがiPhone専用であること。

メールアドレスがiPhone専用となっていること。

だと思います。

X02HT,X02NKとソフトバンクのスマートフォンを購入して使っていますが、それらと相互運用が出来ない形態は非常に困ります。

ワンセグとかおサイフとか絵文字が原因と言われていますが、私にとっては、どうでも良いことです。(おサイフに関しては海外でヒットするまではNokiaやiPhoneには乗らないと思います)

純正のスカイプ(Skype)が動作しないというのも、私が購入しない(出来ない?)いい言い訳になっています。(笑)

[WSJ] AppleのiPhone 3G、日本での売れ行きは低調 - ITmedia News



スカイプ(Skype)の無料ダウンロードはこちら

Skype.com-スカイプ SkpyeOut-スカイプアウト SkypeIn-スカイプイン VoiceMail-ボイスメール


FONで「いつでも」「どこでも」「無料で」ワイヤレスインターネット接続!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kashimur/50736260