Skype.com-スカイプ SkpyeOut-スカイプアウト SkypeIn-スカイプイン VoiceMail-ボイスメール
FONで「いつでも」「どこでも」「無料で」ワイヤレスインターネット接続!

March 20, 2008

FON Night 2008に行ってきた

夕べ、FON Night 2008に行ってきました。

FONのオープンチャットで知り合った人に会えたりして楽しい時間を過ごせましたが、イベント自体はユーザーの方向ではなく、関係している企業の招待客向けのような雰囲気がしていました。

1個1個ルーターを設置している人よりも、お金を出してくれる人たちの方が大事なのかな。それも大切ですけど、1台1台を買って(または無料で入手して)設置しているメンバーも大事だと思うんですけどね。

昨日のイベントに参加していて、LaFoneraを設置している人は何人いたのかが興味のあるところでしたが、そういう質問は出ませんでしたね。



スカイプ(Skype)の無料ダウンロードはこちら

Skype.com-スカイプ SkpyeOut-スカイプアウト SkypeIn-スカイプイン VoiceMail-ボイスメール


FONで「いつでも」「どこでも」「無料で」ワイヤレスインターネット接続!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
さて、20倍という噂の抽選をくぐり抜けて、FONナイト’08に参加してきた。 が、はっきり言って期待はずれだったというか失望感ありあり。 だって、FON関連企業のスーツ組による懇親会でしかなかったんで。 まず、抽選倍率が高い割に招待状で1名までしか入場できないし、FON...
[PC][Internet]FONナイト’08はユーザフレンドリーじゃなかった【埋立地の記憶出張版】at March 21, 2008 09:58
昨日は残念でしたねブロガーとして招待されましたので、一応内容を報告すると、イベントの七割以上がスポンサーのパワーポイントをつかったつまらんプレゼンでした参加者もIT業界関係者や家電メーカーの冴えないオッサンサラリーマン、ネットやパソコンガジェット....
がっかりなイベント報告 FON NIGHT 2008【早稲田のMBA、ナポリのサルトリア、日本の自動車】at March 21, 2008 11:29