Skype.com-スカイプ SkpyeOut-スカイプアウト SkypeIn-スカイプイン VoiceMail-ボイスメール
FONで「いつでも」「どこでも」「無料で」ワイヤレスインターネット接続!

October 02, 2006

ロジテックのWiFiSkype端末

先日、Skype News (スカイプ ニュース):ロジテックのWiFiSkype端末出荷中止中?という記事を書いたが、土曜日、フラッシュメモリー(最近はなぜか2GのMiniSDばっかり、それも買うたびに値段が半額近くになっている気がする)を秋葉原に買いに行った。

メモリーやHDD等が安い(と私葉思っている)お店に行っていろいろ物色していたら、なんとありました。、ロジテックのWiFiSkype端末!
定価より1000円ぐらい安かったような。

私はテキストチャットも愛用しており、W-ZERO3も持っているので今回は購入は見送りましたが、ロジテックさんから送られてきたらレビューしちゃいます。

とにかく、出荷中止ではなく、品不足というのが現状のようです。

もう少し待てば簡単に購入できるようになるといいですね。



スカイプ(Skype)の無料ダウンロードはこちら

Skype.com-スカイプ SkpyeOut-スカイプアウト SkypeIn-スカイプイン VoiceMail-ボイスメール


FONで「いつでも」「どこでも」「無料で」ワイヤレスインターネット接続!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kashimur/50378332
この記事へのコメント
興味本位で買ってみました・・・。アキバのショップで20,800円くらいだったか・・・。

良い点:
  やはりPCレスは楽。他の人のステータスも気軽に見れますね。
これはちょっと・・・:
  この液晶、"DSTN"(「なにそれ?」という人もいたりして)
  (カタログでは"CSTN"というらしい)
  キーの間に隙間が多すぎ(やはり純日本製は優秀ですね)
  グループ表示ができないので、リストが多いと大変かな?
  充電は頻繁に。

まぁ、いろいろ気になりますが今後に期待でしょうか。
一番は、公衆無線LANではたいてい使えない、というところが残念。
ブラウザで認証という点、今後どのように解決されるのでしょうか?
Posted by Rot at October 03, 2006 17:46