Skype.com-スカイプ SkpyeOut-スカイプアウト SkypeIn-スカイプイン VoiceMail-ボイスメール
FONで「いつでも」「どこでも」「無料で」ワイヤレスインターネット接続!

May 18, 2006

日本総研が無料IP電話ソフトSkypeによるコンタクトセンターを構築するための CTIミドルウェア『レッドフォース』を発売

日本総研から出ましたか。かなり本格的なんでしょうね。
どんな人が作ってるんだろうなあ?


株式会社日本総合研究所(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:木本 泰行、以下日本総研)は、無料IP電話ソフト「Skype(スカイプ)」によるコンタクトセンターを構築するためのCTIミドルウェア『レッドフォース - Redirect Engine for Skype -』を発売しました。
また、日本総研はこの『レッドフォース』の販売に当たり、ゼッタテクノロジー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松尾 勝弘)と販売提携を行いました。
日本総研は『レッドフォース』の発売、及び、ゼッタテクノロジー株式会社との提携を通じ、CRM 2.0(次世代のCRMのあるべき姿)を提唱し、推進して参ります


日本総研が無料IP電話ソフトSkypeによるコンタクトセンターを構築するための CTIミドルウェア『レッドフォース』を発売

Redfors - Redirect Engine for Skype -:日本総研のサービス紹介



スカイプ(Skype)の無料ダウンロードはこちら

Skype.com-スカイプ SkpyeOut-スカイプアウト SkypeIn-スカイプイン VoiceMail-ボイスメール


FONで「いつでも」「どこでも」「無料で」ワイヤレスインターネット接続!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Skypeを広めるにはユーザの底辺層の拡大と考えます。私のWebも見て下さい。初心者向けに解説しました。SkypeTokyo.com
Posted by 米本薫 at May 29, 2006 14:24