Skype.com-スカイプ SkpyeOut-スカイプアウト SkypeIn-スカイプイン VoiceMail-ボイスメール
FONで「いつでも」「どこでも」「無料で」ワイヤレスインターネット接続!

November 23, 2005

スカイプ本家 日本語ユーザーフォーラム開設

スカイプ(Skype)スカイプ(Skype)社本家のフォーラムに「日本語ユーザーフォーラム」が開設されました。

今までは、日本語の開発者フォーラムが先行開設されていたのですが、ようやくユーザー用のフォーラムも出来ました。

スカイプ社岩田さんの以下のオープニングにあるように、日本語でユーザー間の情報交換の場として充実させていきたいと思います。

私もフォーラムの運営に協力しております。よろしくお願いいたします。


To: Skype ユーザーの皆さん


開発者フォーラムに続き、ご要望いただいておりましたユーザーフォーラムを開設しました。
ポイントは「日本語で」発言出来る点です。

* Skype の面白い使い方
* 初心者質問コーナー
* 有益なリンクの紹介
* 要望
* オフ会告知 Smile

など、皆様に楽しく自由に使っていただければ幸いです。
_________________
siwata | Skype | Developer Relations


Japanese Skype User Forum − 日本語ユーザーフォーラム



スカイプ(Skype)の無料ダウンロードはこちら

Skype.com-スカイプ SkpyeOut-スカイプアウト SkypeIn-スカイプイン VoiceMail-ボイスメール


FONで「いつでも」「どこでも」「無料で」ワイヤレスインターネット接続!

この記事へのトラックバックURL