Skype.com-スカイプ SkpyeOut-スカイプアウト SkypeIn-スカイプイン VoiceMail-ボイスメール
FONで「いつでも」「どこでも」「無料で」ワイヤレスインターネット接続!

September 07, 2005

Skype for Windows version 1.4.0.51 Beta

ススムココロ - 今回も重要? Skype for Windows version 1.4.0.51を見て、早速アップデートしました。
何気にNEGiESで、コネクションを見てみると、繋がってる、繋がってる。Skype繋がりで、500以上も繋がってました。スーパーノードだったのかもしれないけど、ちょっとスーパーノード過ぎです。これじゃ、重たくなるわけやわ。サクッとSkypeを終了させて、しばらくして再起動させました。

ベータの影響か、このところ私のファイヤーウォールソフトがリセットしたりハングしていたので、最新バージョンで治るかどうか楽しみです。




スカイプ(Skype)の無料ダウンロードはこちら

Skype.com-スカイプ SkpyeOut-スカイプアウト SkypeIn-スカイプイン VoiceMail-ボイスメール


FONで「いつでも」「どこでも」「無料で」ワイヤレスインターネット接続!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 昨晩HKさんのページでバージョンアップを知りSkypeを1.4.0.51にしたところ、朝PCを起動したらSkypeのコン
Skypeβ版1.4.0.51で謎の表示【NORI】at September 08, 2005 08:07