Skype.com-スカイプ SkpyeOut-スカイプアウト SkypeIn-スカイプイン VoiceMail-ボイスメール
FONで「いつでも」「どこでも」「無料で」ワイヤレスインターネット接続!

August 10, 2005

Skype 1.4ビデオ??

スカイプのバージョン1.4のビデオについての記事のようだが、私には読めません。誰か翻訳を。
hkdom.com - 亞當力 » Blog Archive » Skype 1.4 Video Conference 終於亮相



スカイプ(Skype)の無料ダウンロードはこちら

Skype.com-スカイプ SkpyeOut-スカイプアウト SkypeIn-スカイプイン VoiceMail-ボイスメール


FONで「いつでも」「どこでも」「無料で」ワイヤレスインターネット接続!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
sb IT!from hkdom.com - 亞當〓話「Skype 1.4 Video Conference 終於亮相」(Skype News - HK's Page:Skype 1.4ビデオ?? 経由)なんと、既にβテスターにはSkypeVideoを搭載した...
SkypeVideo!?【にっき (n-yoshi@lares)】at August 10, 2005 23:02
この記事へのコメント
香港の人らしいので、全文をコピーし、
http://babelfish.altavista.com/
に行く。繁体字なので Chinese-Trad to English を選ぶ。

P.S. 先日、HKさんの声をpopcorn氏のSkypeデモで拝聴しました。
 声から受けた雰囲気は、まじめでシャイゆえに、ちょっと戸惑って
 いる感じがよく伝わってきました。
Posted by ito at August 10, 2005 19:55
itoさん、

コメントありがとうございます。
そうですかデモに立ち会っていましたか。
恥ずかしい。
急に参加が決まってあせっていました。

では、

これからもよろしくお願いします。
Posted by HK at August 10, 2005 21:04
おお、スクリーンショットも出てますね。
しかし、こんな小さな画面でしか提供されないのでしょうかね?
コレまでのデモを見る限りでは、何かをすれば全画面表示とかも出来るのでしょうけども…
Posted by n-yoshi at August 10, 2005 21:12
おっ、ほんとだ。
記事にしちゃおうかな。
Posted by HK at August 10, 2005 21:26