Skype.com-スカイプ SkpyeOut-スカイプアウト SkypeIn-スカイプイン VoiceMail-ボイスメール
FONで「いつでも」「どこでも」「無料で」ワイヤレスインターネット接続!

August 03, 2005

Skype Conference 2005

公式サイトがオープンしました。
開催日は2005年9月3日(土)です。
P2P、Skypeに関するトップレベルのメンバーによる講演です。
私も参加予定です。(不在のため資料のみまたはSkypeで参加となりそうですが)
Skype Conference 2005


Skype Conference 2005
開催のご挨拶

無料のIP電話ソフトウェアであるSkypeは、その音質の良さと豊富な機能から急速にユーザの支持を集め、最初のベータ版公開からわずか2年でIP電話のデファクトスタンダードにまで成長しつつあります。P2P技術による拡張性を特徴とし、電話会社の従来のビジネスモデルに大きな影響を与える可能性のあるSkypeは、新聞、雑誌等の各種メディアでも数多く取り上げられてきました。

しかし、このソフトウェアについて多方面から議論する機会というのはなかなかありませんでした。そこで今回は、Skypeという現在最も注目を浴びているP2Pソフトウェアについて、ビジネスと技術の両面から議論するイベントを開催いたします。

SkypeとP2Pに関心を持たれている皆様のご参加をお待ちしています。(Skype Conference事務局一同)
開催日時

2005年9月3日(土) 10:00〜17:20
会場

電気通信大学 調布キャンパス 東5号館241号室




スカイプ(Skype)の無料ダウンロードはこちら

Skype.com-スカイプ SkpyeOut-スカイプアウト SkypeIn-スカイプイン VoiceMail-ボイスメール


FONで「いつでも」「どこでも」「無料で」ワイヤレスインターネット接続!

この記事へのトラックバックURL