Skype.com-スカイプ SkpyeOut-スカイプアウト SkypeIn-スカイプイン VoiceMail-ボイスメール
FONで「いつでも」「どこでも」「無料で」ワイヤレスインターネット接続!

July 11, 2005

Free SkypeOut Day 1

早速一回目のFree Skypeout Dayです。
Free Skypeout Day

"Get your free Skype Gift"を押したところ、

A problem occured when trying to deliver your free Skype gift.

We’re sorry about that, but we could not deliver the free Skype gift to you.

There’s a couple of reasons why that might be:

* The Free Skype Day may have ended just before you pressed the button.
* You already received your free Skype gift for today.
* Something went wrong with our servers.

でエラー。
やはりP2Pではなく、クライアント・サーバーモデルは負荷が厳しい?

何度か試したら、

Your free Skype gift has been delivered to your account.

You’re welcome... and we hope it fits, because you can’t exchange it.

うまくいきました。

My Recent Purchases
Order # Date Item Amount Status
8019604 July 11, 2005 10 SkypeOut minutes €0.20 Delivered



スカイプ(Skype)の無料ダウンロードはこちら

Skype.com-スカイプ SkpyeOut-スカイプアウト SkypeIn-スカイプイン VoiceMail-ボイスメール


FONで「いつでも」「どこでも」「無料で」ワイヤレスインターネット接続!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kashimur/27753446
この記事へのトラックバック
sb IT!from Skype News - HK's Page 「Free SkypeOut Day 1」と云う記事を見かけましたので、早速Skype本家にゴー。キャンペーンバナーが「Free SkypeOut today!」と云う...
Free SkypeOut today!【にっき (n-yoshi@lares)】at July 11, 2005 23:00
この記事へのコメント
僕ももらってみたんだけど、どうも「有料オプション使ってなくてもくれます」が「有料オプション使ってないとスカイプアウトを有効に出来ない」みたいですよ。 なんだかな...。
Posted by kyon at July 12, 2005 14:54
そうなんですか?
調べてみます。
Posted by HK at July 12, 2005 15:10
有料オプションを使っていないIDで試しましたが、うまく使うことができました。
他にも使えない人はいらっしゃるのでしょうか?
Posted by HK at July 12, 2005 19:14
はじめまして!
こちらで「Free SkypeOut Day」のことを知り、私のところでも紹介させていただきました。ありがとうございます。
私の情報で「0.2ユーロ分」をゲットした数人の方の分もお礼を兼ねて、初めてコメントさせていただきます。

で、さっそく私も今回の「0.2ユーロ分をゲットするために取った新たなID(当然有料サービスも使ってないまま)」で、PocketPCからスカイプアウトで自宅と通話テストをしてみたところ、問題なく使うことができました。
一分以内の日本の固定電話回線への通話でしたので、0.019ユーロ分の通話ですね。ちなみに一回目のテストでは4秒で切ったので、少しだけ声を聞いても無料でした...(^ ^;
スカイプのスタート画面では、残高が0.2ユーロから0.18ユーロになりました。
Posted by uttii at July 15, 2005 05:36
長文のためコメントが入りきれなかったので、二つに分けました...(笑)
話がそれて恐縮ですが、無線LAN内蔵のPocketPCでのスカイプは、なかなか便利ですね。ただしある程度スペックが高いものでないとツライようです。
私が先日ヤフオクでゲットしたDellのAxim X50vだと、スペック的には充分です。先日少しだけBenQ P50(GSMなPocketPC phone)でのスカイプ通話も試させていただきましたが、こちらも快適に通話できました。
リナックスザウルスやシンビアン用のスカイプも出るとイイんですが...(^ ^;

今後ともよろしくお願いいたします。
(実はどこかで一度お会いしたことがある...とか言うことはないですよね!?)
Posted by uttii at July 15, 2005 05:40
コメントありがとうございます。

>(実はどこかで一度お会いしたことがある...とか言うことはないですよね!?)
どうなんでしょう? 私もわかりません。
Posted by HK at July 15, 2005 07:58