Skype.com-スカイプ SkpyeOut-スカイプアウト SkypeIn-スカイプイン VoiceMail-ボイスメール
FONで「いつでも」「どこでも」「無料で」ワイヤレスインターネット接続!

February 03, 2005

スカイプ(Skype)のボイスメールベータテストへの招待

ベータテストへの招待という記事を書いたところ、P2Pダブルスラッシュさん(お世話になっております)が、”どうやったら、招待されるのでしょう… うーむ。 ”というコメント付きで私の記事を紹介していました。

私がなぜ招待されたかというと、以前書いたベータテストの報告記事の和訳を見た方が私の記事に対して、「招待できますがいかがですか?」というコメントをいただいたのが発端です。
即、メールでお願いをし、スカイプからメールが来て、マイアカウントでコードを入力することにより、3ヶ月の使用が可能になりました。また、2人を私が招待することも可能となっていました。その2人枠は残念ながら既に使ってしまっており、現在招待をすることは私は出来ません。
ちょうどG-Mailと同じ方式なのではないでしょうか?(私はG-Mailアカウントが無いので定かではありませんが)
次回招待が可能となった場合には記事を書いて読者のかたを招待しようと思っています。






スカイプ(Skype)の無料ダウンロードはこちら

Skype.com-スカイプ SkpyeOut-スカイプアウト SkypeIn-スカイプイン VoiceMail-ボイスメール


FONで「いつでも」「どこでも」「無料で」ワイヤレスインターネット接続!

この記事へのトラックバックURL