Skype.com-スカイプ SkpyeOut-スカイプアウト SkypeIn-スカイプイン VoiceMail-ボイスメール
FONで「いつでも」「どこでも」「無料で」ワイヤレスインターネット接続!

January 03, 2005

Next today ダブルスラッシュ:P2P todayが選ぶ「アルファブロガー」(下)

Next today ダブルスラッシュ:P2P todayが選ぶ「アルファブロガー」(下)

私が結構よくチェックしているP2P today ダブルスラッシュのなかで、私のサイトが"最近始まったニュースサイト。必ずしもSkypeだけの話題だけでは無いのだが、特にSkype関連のニュースが充実している。"というコメント付きで紹介されていました。

何度か私の情報(と言ってもオリジナルではなくて紹介記事が多いのだが)が紹介されていて、それだけでもちょっとうれしかったりしていたのですが、このような形で紹介されるとさらにうれしかったりします。(ブログを始めてまだ数ヶ月なので)

年末年始の出来事の中でちょっと良かったことでした。

スカイプも興味がありますが、そのベースとなっているP2Pに非常に興味を持っているため、このサイトを良く見ています。(まだ興味の域を脱していませんが)



スカイプ(Skype)の無料ダウンロードはこちら

Skype.com-スカイプ SkpyeOut-スカイプアウト SkypeIn-スカイプイン VoiceMail-ボイスメール


FONで「いつでも」「どこでも」「無料で」ワイヤレスインターネット接続!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
googleツールバーを介して該当サイトの人とお話できるように なるかもしれないんだって。 こういう拡張がされるとかなりうれしいね。 ただ、googleツールバー限定ではなくて、他のツールバーとも規格をあわせて 使えるようになったらいいね。 そしたらサイト管理者もあれこ
Googleがネット電話(IP電話)参入か?    [みんなが欲しいサービスは何?》見募集中]【NewsToday-3】at January 28, 2005 12:01